fx初心者でも稼ぐサイトはここだ!

★初心者向け★ ★fx人気NO.1サイト★ ★注目サイト★
仕事の合間に出来るFXとして初心者向けの人気サイト!

 ★★★★★
 ★★★★☆
 ★★★★★

まず始めるならば分かりやすさ重視した初心者向けNo.1

年齢別利用グラフ

FX取引高世界一位の実績を持つ超優良企業サイト!

 ★★★★★
 ★★★★★
 ★★★★★

大手FXサイトとして信頼と実績No.1

年齢別利用グラフ

副業から本業へと移行する人が続々♪

 ★★★★★
 ★★★★☆
 ★★★★★

稼ぐことに独自のノウハウを生かしている注目度No.1

年齢別利用グラフ

恐るべしFX

FXと言うものを安易に楽して大金を手に入れられる21世紀の錬金術!見たいなうたい文句だったり、これであなたも敏腕FXトレーダーに慣れると言うようなことを言っているサイトを見かけたことがあります。

しかし、冷静に考えてみれば分かることなのですがFXというのは計り知れない情報が錯綜する業界です。もし本当にそんなことができるのであればそういったことを言っている会社全員が億万長者なのか?と聞いてみたいところです。

絶対に安易に稼げると思わないでください。時間を使って先見性を持ってリスクヘッジをしてしっかりと学ぶことでようやく土俵に立てる場所です。一か月で○千万稼いだ!という言葉だけに騙されてしまうのはいけません。その反対で一瞬にして今までためていたお金が泡となって溶けて消えていってしまったという人も少なくありません。

FXというのはまさに稼げる人と稼げない人が必ず出てくる人です。一億円お金が動いたらとした損した人もいれば得した人もいると言うのがFXの世界です。

元手があれば必ず勝てると言うわけではなく簡単に勝てると言うわけでもなく、ましてや大金が転がり込んでくるわけでもありません。決してそういった気持ちではFXをやらないほうがいいでしょう。

経済状況について

今は世界的不況が続いておりますね。リーマンショックに始まりニュージランドドルの暴落やギリシャの金融危機から始まり世界的恐慌というのが連日連夜ニュースに出ています。それだけにとどまらず日本に対して韓国や中国、北朝鮮との外交問題が問題視されております。

ここまでマイナスなニュースばかりを聞いていたらとてもじゃないですが気持ちは明るくなりません。しかし、だからこそ今日本の政策がかなり注目されてきておりますね!それはアベノミクスと称されて日本の景気回復に日本の安部首相の動向に世界中が注目されてきております。

アベノミクスの政策はいわば「劇薬」この一言に尽きると思います。簡単に説明すると日本が大量に借金をしてお金をこれまでにないぐらいにお金を増やしているのです。お金が増えれば増えるほど日本のお金の価値は下がり円安になりますね。

簡単にいえば限定100個だったものが限定10,000個にまで上がれば価値は下がるでしょう。それと同じ理屈です。そして日本のお金が円安になればなるほど日本は技術輸出大国ですので輸出した商品が安く外国では買えるのです。そうすれば輸出業は需要が伸びて行き景気が潤い!多くの人が景気回復になってお金を消費してお金の流通が増えるというのがアベノミクスの大まかな戦略なのです。

この経済対策はとりあえずばら撒いている段階ではありますが、その分多くの株式市場が潤ってきますし、当然為替も大きく変動していきます。

当然FXなんかはアベノミクスの効力がきいている今現在だからこそ今有効な手法といっていいでしょう。今まさに多くのお金を手に入れるチャンスなのです。

fx初心者向け口コミラキング比較サイトとは

FXという言葉が日本でちらほらと世間でも言われ始めたのがやく10年ほど前のことです。当時は何のこっちゃ?株の親戚のことか?ぐらいにしか思っていなかった人もいると思いますが、FXというのが金持ちのマネーゲームだけではなく普通の主婦の方が一攫千金を手に入れちゃった!とかフリーターだったのにベンツが乗れるぐらいまで稼げちゃった!という話がかなり出回ったことから日本全国に瞬く間に火急のごとく広まっていったのです。

それから10年たった改めて仕組みや状況が徐々に変化してきた10年でもあります。今から始めるのはちょっと遅いのかなぁ~って思っている人もいるかもしれませんが、蓋を開けてみればなんだ!まだ十年しかたっていない新しいビジネスモデルなんだ!?と思っている人もいることでしょう。

また、FXをやり始めて全財産を一気に失ってしまったとか、一気に暴落してしまったため一瞬にしてお金がマイナスになってしまった・・。とかいう話を聞かないことはないと思います。

これはあまりにも生兵法でとりあえず流れに乗ってしまってあまりルールが分からない癖にやってしまったからこそです。FXには100%稼げるというわけではありませんが、ものすごい勝率が低いというわけでもないのです。しっかりと経験値を積みながら無謀なことをしなければ勝率を上げることは実は難しくありません。

FXはギャンブルみたいな表現をする人もいるかもしれませんが似ているようで全く違います。ギャンブルの代表例はパチンコではルールが何となく分かっているぐらいでもやっていればたまたま運よくビギナーズラックで勝てちゃった!ということがあります。それから気分がよくなってやり始めたらいつのまにか調子に乗って負けちゃった!という人が多いです。

しかし、FXは機械や確率で勝負するのではなくしっかりと情報を元にどう世の中が動くのかを察知するものです。似ているようで全く違います。

とは言え最初は何を習っていいのかすら分からない状況です。そこでここではFX初心者のためにどのような仕組みでFXを動かしていくのかを紹介していきたいと思います。専門用語なんかも色々と出てくると思いますが、それでも一つ一つひも解いていきましょう。

また、ここで紹介しているFX会社はどれも世界でも認められている大手企業ですのでどのサイトを選んでも問題ありません。自分の好みで選んでもそれほどの大差はありませんのでとりあえず全ての企業に登録しておいてそこからやりやすいものを選んでもいいかもしれません。

ただし、FXは勘違いしてはいけないのが利用したら必ず勝てるというわけではないということを覚えておいて下さい。お金を失うということも十分考えらます。お金を得ることが出来るということ失うということをしっかりと頭に入れておきましょう。